2009年10月21日水曜日

日本舞踊 花柳流宝扇会舞踊発表会


10月11日、御坊市民文化会館大ホールにて
花柳流宝扇会の舞踊発表会が行われました。

会主の花柳妃鶴さんは「京鹿子娘道成寺」を発表
されました。花柳妃鶴さんが、舞台成功祈願に
おまいりくださった御縁で、当山副住職も特別ゲスト
として参加させていただきました。

衣装が本格的で、とても素晴らしい御舞台を無事
最後までお勤めなさいました。おめでとうございます。

地元で「京鹿子娘道成寺」を拝見できる機会がなか
なか無く、地方新聞にも取り上げられました。
日髙新報

宝扇会の御繁栄と、花柳妃鶴さんはじめ、皆様の
御活躍を心よりお祈り申し上げます。

(小野 博美)