2009年11月2日月曜日

中村勘太郎さん&前田愛さん披露宴に出席

10月28日、住職の代理で中村勘太郎さんと前田愛さんの披露宴に出席してまいりました。
お二人の門出を祝う方々が650名もお集まりで、ホテルオークラの大広間が満席でした。

楽しかったのは森光子さんの祝辞。
勘三郎さん(当時は勘九郎さん)の結婚式にとあわせて、中村家の婚礼は今回が二回目。
次の結婚式にも駆けつけます、とおっしゃるので、御次男の七之助さんの結婚式の意味かと
思いましたが、「早く赤ちゃんを授かって戴いて、三代の結婚式をお祝いしたい」とおっしゃるので、
一同大笑いでした。

お幸せをお祈り申し上げます。 (小野俊成)